ご利用ガイド
ご注文について
ご注文方法
1. 商品の詳細ページで個数等必要な項目を選択して、「ADD TO CART」ボタンをクリック。
2.「カート」のページで注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認し、ご購入手続きに進んでください。
3. ご購入手続き画面でメールアドレス・お届け先住所・配送方法・お支払い方法などの情報を入力してください。
4.「今すぐ支払う」をクリックしてご注文完了になります。
※ご注文は日本国内からのみ、また18歳以上のお客様に限らせていただきます。
ご注文の確認
ご注文後、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。
ご注文確認メールが届かない方は、下記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
ご注文確認メールなど:@tinyshop.jp
スマホ決済等の支払い案内メール:@komoju.com
ご注文内容の変更・キャンセル等はお問い合わせフォームからご連絡下さい。メール等でのキャンセルは受け付けておりません。
「ご注文確認メール」に記載の「ご注文番号」はお問い合わせなどの際に必要となりますので、大切に保管しておいてください。また、「ご注文確認メール」が届かない場合も、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文の取り消し
お客様からのご注文を受付完了した後にも、以下の場合には当社にて、ご注文の取消しを行うことがあります。
1.決済代行会社による審査の結果、お客様について各お支払い方法の承認が受けられなかった場合
2.お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
3.ご注文いただいた商品が何らかの事情により長期入荷未定商品、または生産終了商品となった場合
4.数量限定商品に対し、限定数を超えたご注文をいただいた場合
5.その他、当社においてご注文に応じられないと判断した場合
お支払い方法について
クレジットカード払い
各社クレジットカードに対応しています。
お支払い回数は一括払いになります。それ以外の支払い回数に変更する場合は、ご利用のクレジットカード会社の規定に則ってお手続きをお願い致します。
キャッシュレス決済
◾︎Apple Pay
お手持ちのApple IDのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、簡単にお買い物ができるシステムです。
Apple Pay 公式サイト(外部サイト)
https://www.apple.com/jp/apple-pay/
◾︎Google Pay
Google Payのアカウントにご登録されている住所と決済情報を利用して、お買い物ができるシステムです。
Google Pay 公式サイト(外部サイト)
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
◾︎Shop Pay
Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号に送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を入力することなく、簡単に支払いができます。
Shop Payのご利用方法の詳細はこちら
領収書について
会員のお客様は、購入履歴より領収書をダウンロードしていただけます。
会員登録をされていない場合お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お届けについて
出荷までの日数
ご注文日より1~3営業日以内(土日祝は除く)に出荷いたします。
但し、商品によっては出荷までにお時間を頂戴する場合がありますのでご了承ください。
【注意事項】
繁忙期などご注文が殺到した場合、出荷までにお時間を頂戴する可能性がございます。
配送方法について
商品の配送は、各配送会社に委託しております。配送会社の指定はできませんのでご了承ください。
送料について
当店の販売商品には大きく2つの配送区分があり、それぞれ送料が発生いたします。
通常商品:580円
ゆうパケット対応商品:280円
お届け先選択について
1回のご注文につき、1箇所へのお届けになります。同時に複数のお届け先を指定することはできません。
お届け先ごとに、別途送料を申し受けます。
お届けは、日本国内のみで海外への発送は承っておりませんので、ご了承ください。
同梱について
送料が異なる商品が複数点注文された場合は、その中で最も高い送料が適用されます。
ただし、出荷場の異なる商品は一つの注文、もしくは一回の注文で購入いただけません。それぞれ送料が発生します。
ゆうパケットについて
ポスト投函にてお届けするサービスです。詳細は日本郵便サイトをご確認ください。
納品書について
エコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化、紙の節約を実施するべく、納品書(お買上明細書)を同封いたしておりません。
ご了承ください。ご購入履歴は、会員の方はマイページより、ゲスト購入の方はご注文確認メールよりご確認ください。
返品交換について
返品基準
以下の場合は返品をお受けできません。
1.商品到着後、9日間以上経過した商品
2.一度、お使いになった商品(タグやラベルを外した場合も含みます)
3.一度、通電された電化製品(通電後に不良品と分かったものは除きます)
4.セット商品の一部のみの返品
5.付属品、化粧箱、保証書、取扱い説明書などを破損、紛失された場合
6.お客様の責任により破損または傷・汚れ・匂い等が付いた商品
7.直接お肌に触れる衛生商品(開封されたタオル、寝具、肌着など)
8.その他、弊社が商品ごとに返品やキャンセル不可と指定した商品
返品方法
返品をご希望の場合は、必ず商品到着後8日以内に、お問合せフォームよりご連絡ください。返品の可否や手続きについてご説明いたします。
事前にご連絡がない場合は、返品をお受けできません。
お客様のご都合(色・サイズ・イメージが違うなど)による返品の場合、配送および返品時の送料、返金に係る手数料はお客様負担となり、返金する商品代金からの差し引きとなります。また、送料無料キャンペーン等の適用後、お客様のご都合でのキャンセルや返品が発生した場合は、送料や商品代を再計算させていただきますのでご了承願います。商品不良の場合は、弊社で負担いたします。受取拒否・長期不在で返品となった場合や、送料を差し引いた金額をご返金いたします。
配送事故を防止するため普通郵便での発送はご遠慮ください。
ご返送時のお届け伝票の控えは、返金が完了するまで必ず保管しておいてください。
返品送料
商品に欠陥がある場合は、弊社で負担いたします。 それ以外は、お客さまのご負担になります。
お客様のご都合(色・サイズ・イメージが違うなど)による返品の場合、配送および返品時の送料、返金に係る手数料はお客様負担となり、
返金する商品代金からの差し引きとなります。また、送料無料キャンペーン等の適用後、お客様のご都合でのキャンセルや返品が発生した場合は、
送料や商品代を再計算させていただきますのでご了承願います。商品不良の場合は、弊社で負担いたします。受取拒否・長期不在で返品となった場合や、
送料を差し引いた金額をご返金いたします。
配送事故を防止するため普通郵便での発送はご遠慮ください。
ご返送時のお届け伝票の控えは、返金が完了するまで必ず保管しておいてください。
商品代金の返金
返品された商品を確認後、返金方法をご連絡いたします。
交換
お客様のご都合(色・サイズ・イメージが違うなど)による交換はお受けいたしかねます。
商品の交換をご希望の場合は、一度返品いただいた後、再度ご注文下さい。なお、弊社の指定した返品基準に満たない場合、交換はお断りさせていただきます。
商品代金の返金
返送商品確認後、返金方法をご連絡いたします。
会員登録について
マイページでできること
・会員情報変更
・お届け先住所の登録・変更・削除
・購入履歴の確認(注文の返品・キャンセルもこちらから)
・お気に入り登録したアイテムリスト
会員登録の流れ
会員規約をお読みの上、会員情報(会員基本情報)を入力・送信後、「お客様アカウントの有効化」メールにて登録内容をご確認ください。
※ドメイン「@tinyshop.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
会員登録内容の確認・変更について
ご登録いただいた内容は、トップページよりメールアドレスとパスワードを入力してログイン後、「マイページ」より、確認・変更が可能です。
ゲスト購入(会員登録をせずに商品を購入)について
ゲスト購入は会員登録せずにお買い物をしていただけます。
ゲスト購入を希望される場合は、カート画面から「購入手続きへ」ボタンを押して表示されるチェックアウトページにてご注文ください。
お問い合わせについて
お問い合わせは、お問い合わせフォームより承ります。
※返品・交換に関しましては、会員の方はマイページの購入履歴より、該当商品の「返品する」ボタンからご連絡ください。ゲスト購入の方は返品フォームよりご連絡ください。
サイトのご利用にあたって
サービスの変更
当サイトのサービス内容および規定は予告無く変更する場合があります。 ご注文の際は、その都度ご確認いただきますようお願いいたします。
サービスの中止
システムの保守や障害その他の理由により、事前に通知することなく本サービスを中止することがあります。 なお、本サービスの中止により生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
禁止事項
お客様は、本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはなりません。
1.虚偽の個人情報の登録、同一人物による重複登録
2.IDおよびパスワードを不正に使用する行為
3.本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障を来たすおそれのある行為、本サービスを利用した営業活動および営利を目的とした利用行為
4.他のお客様や第三者を誹謗、中傷する行為やプライバシーを侵害する行為
5.公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
6.有害なプログラムまたは公序良俗に反するデータの送信、書き込み、不正なアクセス、データの改ざんなどの行為
7.その他、本サイトの名誉を傷つけ秩序を乱し、お客様としてふさわしくない行為