重たいものも背負えばラクチン◎

-Yurie / TINYSHOP編集部員

重たいものも背負えばラクチン◎

今までコンパクトに収納できるエコバッグを使って満足していましたが、その手があったか!とちょっと悔しくなりました(笑) 確かに、重たいものは背負ってしまった方が断然ラクです。 我が家の場合、6缶パックのビールやお醬油やみりんなどの液体調味料を買うときに大活躍してくれます♪ お米やお水を買うときもおすすめですね。 両手が空くので、車や家の鍵もサッと取り出すことができて、ストレスフリーです。  

VIEW MORE

自分おもてなしグラス

-Yurie / TINYSHOP編集部員

自分おもてなしグラス

グラスを使うのは毎晩のビールだけ。 そんな私の常識をいとも簡単に覆してくれた「水滴がつかないダブルウォールグラス」。 ホットのコーヒーがグラスで飲めるなんて! しかも四角い外観に円形のシルエットが浮かんでいる…という大人な演出付き。 おもてなし感があって、デスクに置いてあるだけでテンションもアップ。 ウキウキしながら、毎朝使っています。

VIEW MORE

36時間後も冷え冷えシュワシュワ~…幸せ。

-Yurie / TINYSHOP編集部員

36時間後も冷え冷えシュワシュワ~…幸せ。

天気のいい日のお散歩でどうしてもビールが飲みたくて買った、炭酸OKなマイボトル。 キャップがスクリュー式で開ける時にもたつくから、せっかちな私はちょっぴり使いにくさを感じていました。 そんな中、出会った「“指3本”のワンタッチで開く水筒」。 名前の通り、親指・人差し指・中指のワンタッチでキャップが開くから、ストレスフリー。 キャップの開閉方法でこんなにも使いやすさが違うのかと、驚きました。 しかも、保冷時間が本当に長くて、36時間も冷え冷えのまま。 お出かけ先でも、キンキンでシュワシュワなビールをゆっくり楽しめるのが最高です!

VIEW MORE