Skip to content

TINYSHOP by OnnelaTINYSHOP by Onnela

小さな幸せ、ざっくざく

香り、新発見!

いつもは電動ミルで挽いている黒コショウ。

「みじん切りツール」を使って、10回ほどツイストするうちに粗挽きコショウに。

フタを開けてみてまず驚いたのが、その香り!

いつもの電動ミルでは体験できない、フレッシュで濃厚な黒コショウの香りをダイレクトに感じることできました。

そして、この濃厚な粗挽き黒コショウを使ってみようと思ったのが「ニンジンラペ」。

実は、唯一苦手な食べ物がニンジンなんです…

いつもとはちょっぴり違う濃厚な粗挽き黒コショウを振りかけて、恐る恐る食べてみると、

「あれ?意外といける…」

黒コショウの濃厚な香りがニンジンの独特な香りを中和してくれて(笑)、本当に美味しくいただくことができました。

もちろん黒コショウだけでなく、こだわりのスパイス(ホール)をすりつぶすのにもおすすめ◎

料理の仕上げが楽しくなるアイテムです。

BACK

NEXT

Select options

CLOSE